2021/05/30

by 宜しくお願いいたします!!

もう私のことは見かけましたでしょうか?

初めましての方も!そうではない方も!

4月より楽しませていただいてる木下です!

体操の時機械から流れている声は私です。聞き取りずらくて申し訳ありません。。。

簡単に自己紹介をしたいと思います!

1988年東京都江戸川区にて生まれる

高校よりテニスを始める。(サッカー部の仮入部に行こうと思い、周りのみんながサッカーシューズを持っていたので怖くなってやめました。)

専門学校入学後、亀戸営業所にてアルバイトコーチを始める。

そのまま就職。(13年務めていました。)

2年前のスクール新聞に行きたいところ「北海道」と書いたのが現実に。

だいぶカットしてますが。。。笑

見た目はふくらはぎが大きいのですぐわかると思います!

あだ名は「キノピー」なので気軽に話しかけてくださいね!

以前住んでたところの写真を貼っておきます!
家の前からの景色です!

また次回!