2021/06/01

by ich heiße keita ato. Lesen sie bitte!!

皆さん、こんにちは

はじめまして、サッカースタッフの阿藤です。

簡単に自己紹介します。

名前 阿藤啓太
出身 札幌市厚別区
年齢 27歳
特技 サッカー、バドミントン
(小学2年生のとき厚別区で優勝しました)
運動系はなんでも出来そうな気がしてます。
趣味 読書 (本を読み始めました。)、ゲーム

こんな感じです。
あとは今後のブログでやっていきます。

サッカースタッフ紹介にて載っている通り僕は大学卒業後に約2年間ドイツに留学してきました。

ドイツでの生活はサッカーをしに行っていたので観光とかは出来なかったですが、近くで行けたのがケルン大聖堂でした!写真では伝わるのかな?間近ではすごくデカくて圧倒されました。

こちらです↓

そしてドイツでのおすすめの食べ物はカリーヴルスト(日本で言うソーセージ)
これはすごく美味しいですよ!ぜひ行く機会があれば食べてみてください!

そしてドイツと言えば、、、ビール!!!

ですがほとんど飲まずに帰ってきた阿藤でした!

まだまだありますがまたの機会に!

Tschüss