2021/05/27

by TOPインドアステージ札幌森林公園の感染対策をご紹介いたします

平素よりTOPインドアステージ札幌森林公園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当スクールでの感染症対策につきまして、ご説明させていただきます。

皆様に安心してレッスンに通っていただけるよう、スクールの取り組みを紹介いたします。

まずは、手指の除菌です。フットペダルでアルコールが出ます。


検温器で体温を測ります。37.5℃以上の方は入館をお断りさせていただいております。

フロントカウンター前にはパーテーションを設置しております。

名札はご自身でお持ちいただけるようフロント前に設置しております。

お客様一人ひとりの専用の名札になっており、使用後も除菌をしております。

フロアスペースは密にならないようにレイアウトを変更しております。

混雑状況によっては、館内の滞在をご遠慮いただいております。

レッスン15分前の来館と、レッスン終了後の速やかな退館のご協力を

お願いしております。

館内のあらゆる場所に手指の除菌スプレーを設置しております。

更衣室内は仕切りで個室化し安心して着替えることができます。

大型の空気清浄機を導入しております。

 

レッスン前、レッスン後は手指の消毒をいたします。

コート内には2m間隔の目印を記してあります。

体操や待機時はこの間隔を目安に離れていただいております。

水分補給時は十分に間隔を空け、向き合わないようお願いしております。

皆様にご協力いただく部分やお手間をかけるところがございますがこれからも

「安心・安全」に全力で取り組んでまいりますのでご協力よろしくお願いします。

 

トップインドアステージ札幌森林公園