2021/05/27

by スーパーバイザー

みなさん こんにちは

サッカースーパーバイザーの小池です。

スーパーバイザーって何?って感じた方は多いのではないでしょうか。

私もそのひとりです。

直訳すると「監督者や管理者」のことのようです。

ただ職種によって意味合いは異なる…とありますので私なりのスーパーバイザー像を今後作っていきたいと思っていますので、まずは僕のレッスンに参加してみてください!!きっとスーパーバイザーを感じていただけると思います。

サッカーやスポーツについて、お子様のことでお悩みや疑問等ありましたら、いつでもお声がけください!

今回は初回ですので、自己紹介をしてきたいと思います。

小池光太郎 36歳 LIVFC第1期生で10歳からトップの前身のLIV時代から26年ここに通い続けています。

指導歴は17年になります。

休日はサッカーを見たり、サッカーをしたり、、サッカーばかりの毎日です。

サッカー以外では読書も好きで小説以外はなんでも読みます。

これからの季節は支笏湖で一日中、本を読んだりSUPをして過ごすのが好きです!

SUP持っている方いらしたらいろいろ教えてほしいので、声をかけていただけると嬉しいです!よろしくお願いします。

それでは今回はこのへんで…

 

明日も更新しますので、楽しみに待っていて下さい!!!