2024/02/01

by 私的オススメ ~1月編🎍~

こんにちは!ブログ担当です。

1月の私的オススメブログを紹介しちゃいます♪

 

(関コーチと田崎家のいおりくん)

 

 

1月7日(日) フロント柳橋「忘年会2023」

忘年会2023🍻 | テニススクール トップインドアステージ相模大野 スタッフブログ (viptop.jp)

久しぶりに行われた忘年会。

家族参加OKの中、みんなで楽しく飲んじゃいました🍻

田﨑家のいおりくんは飲み会慣れしており、酔っ払いたちの扱いに慣れていました。笑

 

1月15日(月) 山下コーチ「あけましておめでとうございます!!」

あけましておめでとうございます! | テニススクール トップインドアステージ相模大野 スタッフブログ (viptop.jp)

ラスト10代の山下コーチ。

山下コーチがスタッフルームにいると、明るくなります。✨

そんな彼女の年末年始の様子を見てみましょう。

 

1月18日(木) フロント川嶋「成★人★式」

成★人★式 | テニススクール トップインドアステージ相模大野 スタッフブログ (viptop.jp)

成人式を迎えた新成人スタッフは、恒例行事のようにトップに来てくれます。

女子はやっぱり振袖姿なので、すごくきれいです。笑

男子はスーツですが、髪の毛もしっかりとセットしてあり、かっこよく見えます。

ケガでお休み中の磯部コーチと、安齊コーチがわざわざ来てくれました!

 

 

1月23日(火) フロント濱谷(姉)「はじめまして!!!」

はじめまして!!! | テニススクール トップインドアステージ相模大野 スタッフブログ (viptop.jp)

姉妹でフロントアルバイトの濱谷家の姉が初登場!👩🏻‍🤝‍👩🏻

あと3回ほどしか出勤しないのですが、卒業旅行の一部を見せてくれました。

ちなみに、ブログに載せている4倍くらいの飯テロ写真が送られてきて、空腹にはキツカッタデス。

 

1月31日(水) 坂本コーチ「グランドスラム優勝しました…」

グランドスラム優勝しました… | テニススクール トップインドアステージ相模大野 スタッフブログ (viptop.jp)

さかもとれい選手が優勝したので、ブログをさかもとれいコーチにかいてもらいました。

今年の全豪オープンはまさかまさかの展開で驚かれた方も多かったと思います。

日本人も車いすで優勝していたり、見応えありましたね~🎾

 

 

それでは、明日から2月編スタートです!!