2024/01/23

by はじめまして!!!

はじめまして!フロント濱谷(姉)です。

現在大学4年生、フロント歴も4年、トップでのアルバイトは残り2か月…にして初めて(!)ブログを書きます、、、!緊張!

 

初めてのブログ、何を書くか迷いに迷ったのですが、

 

 

今回は頼れるフロント同期・中川さんのブログを盗み見して、私も年始の旅行記を書きたいと思います~

 

年が明けてすぐ、大学の友達と広島に行ってきました!

広島名物といえば~~~牡蠣!!!!!友達と合わせてぴったり30個食べました。

旅行前、友達と広島じゅうの牡蠣を食べつくそうね!!!という目標を立てていたので、食べるたびに牡蠣カウントを記録していきました。

 

もみじ饅頭も🍁

もみじ饅頭は友達と合わせて23個食べました。1日目に食べた生もみじにドハマりしてしまい、それから毎食後のおやつに必ず食べていたので、急遽もみじカウントも導入しました(笑)

こちらは揚げもみじ~~~

 

こちらも名物、広島焼き!麺がぱりっぱりで食感もたのしい♡

 

こちらは宮島名物・あなごめし (っ´ސު`c)

大学の教授にオススメされて行ったのですが、これが本当に本当に最高だったんです(泣)

 

最終日は尾道ラーメンで〆!!!

ねぎが大大大好きなので、ねぎ増しを注文したら通常メニューの5倍くらいのねぎが乗っていてめちゃくちゃ嬉しかったです。スープも最高においしい♡

 

食べ物メインの広島ブログになりましたが、

原爆ドームや宮島・厳島神社、尾道など、いろいろな観光地にも行くことができ、とても印象深い旅行になりました。

次はどこに行こうかな~

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

卒業まであと少しとなってしまいましたが、3月末まで何卒よろしくお願いいたします!