2024/01/22

by 今年もよろしくお願いします!!

明けましておめでとうございます。

2024年初ブログ!今年もよろしくお願いします!!

 

大学生生活が残り数か月=TOPのアルバイト生活も残り僅か、、、

寂しいですが、3月末までよろしくお願いします!

 

さて、年始はフロントの小金澤さんと2泊3日の福岡旅行に行ってきました!

私と小金澤さんは好きなアーティストが同じで、大学2年生頃からライブによく行っているのですが、今年も行ってきました!!

なんと福岡までライブ遠征!

 

 

2人ともあまり九州まで行ったことがなく、なにも考えずに行きの手段に新幹線を選択、、、

 

 

福岡まで5時間半かかりました、、、笑

 

九州まで行ったことはあるのですが、なにせ高校の修学旅行、、、

新幹線の所要時間がこんなにかかるとは考えておらず、行くだけで疲れました(笑)

 

 

ライブは2日間入り、1日目はアリーナ席!!!

ものすごく近くの良い席で二人ともテンション上がりまくりでした!pull up!!

 

 

そして福岡は何食べてもご飯が美味しいですね!!!

らーめん巡りしてきました!

そして私の福岡一番グルメはもつ鍋でした!!!

有名チェーン店ではなかったのですが、クチコミが良過ぎて惹かれて行ってみると、、、

 

 

 

大優勝でした(笑)

もうすでに食べたいです、、、

 

 

3日目はドライブ!!

 

ずっと行きたかった糸島と太宰府天満宮へ行ってきました!!

 

高校生ぶりの太宰府、本殿ってこんなに森って感じでしたっけ、、、?(笑)

調べてみると改修をするらしく、仮殿だったらしいです(笑)

 

糸島の海、すごくきれいでした♡

最後は糸島の写真で終わります!!

 

 

 

次の更新はあるのかな、、、???

最後まで読んでいただきありがとうございました!