2024/02/02

by ご報告

皆様お久しぶりです。

既にご存じの方も多いと思いますが、皆様にご報告があります。

3月末をもって退職をすることになりました。

理由としては、新しくチャレンジしたいことができたためです。

 

新年に突然のご報告となり申し訳ありませんでした。

自分の中では昨年から悩んでいて、6月末ごろに決心をいたしました。

色々なものがきっかけにはなりましたが、今は全ての経験にとても感謝しています。

 

 

今は新しい夢に向けてとてもワクワクしています!

残りの約2ヵ月全力でレッスンしますので、よろしくお願いします!!

 

 

あ、みなさん当然キャンプきますよね??

ロヴィングで待ってます!!