2023/11/01

by 私的オススメ ~10月編🎃~

こんにちは、ブログ担当です!

渡辺コーチと小笠原コーチが相模大野に戻ってきましたね!

川崎コーチも横浜から来て下さったので、是非お話してみましょう😎

 

そんな10月の個人的オススメはコチラです!

↓↓↓↓↓↓

 

10月7日(土) 坂本コーチ「~おしゃれ坂本を目指して~」

~おしゃれ坂本を目指して~ | テニススクール トップインドアステージ相模大野 スタッフブログ (viptop.jp)

おしゃれ坂本シリーズ、第1弾(?)

にわかに信じがたいのですが、おしゃれ坂本を目指しているそうです。

はたして、1番最初でやる気がある今回は何をしているのだろうか・・・

 

 

10月8日(日) 小笠原コーチ「天パを直そうとしたら爆発しました」

天パを直そうとしたら爆発しました | テニススクール トップインドアステージ相模大野 スタッフブログ (viptop.jp)

おかえりなさい、小笠原コーチ!!!

またブログが二郎系ラーメンで埋まりますね。🍜

彼のブログは、油分注意です。

 

10月14日(土) 山下コーチ「学祭あります!」

学祭あります! | テニススクール トップインドアステージ相模大野 スタッフブログ (viptop.jp)

なんと、まさかの学際の詳細!笑

山下コーチは控室でも学際の宣伝をしているので、遊びに行ってみようと思います。

しょうがないから、散財しますか💸

 

10月20日(金) 尾下さん「社員総会」

社員総会 | テニススクール トップインドアステージ相模大野 スタッフブログ (viptop.jp)

とあるコーチが受賞した時、相模大野社員組は大号泣でした。

本人の頑張りを、誰もが知っていたからです…😭😭

そんな社員総会の1日を見てみてください!

 

10月23日(月) 中川さん「ついに、、、!」

ついに、、、! | テニススクール トップインドアステージ相模大野 スタッフブログ (viptop.jp)

絶賛アニメを見まくっている中川さん。

皆さん、リストアップされていないアニメを中川さんにオススメしましょう。👯‍♀️

ちなみに私のおすすめは「転生したらスライムだった件」です!(聞いてない)

 

10月28日(土) 小林さん「ぐるぐるどっか~ん!」

ぐるぐるどっか~ん! | テニススクール トップインドアステージ相模大野 スタッフブログ (viptop.jp)

パーマボーイズをピックアップした今回のブログ。

だがしかし、予期せぬカッティングが起きております。

オススメのシューズもサラッと教えちゃってます!👟

 

 

今月は以上です!!

 

明日から11月のブログ、スタートです!!!!!