2023/10/20

by 社員総会

みなさん、こんにちは!

フロントの尾下です。

10月3日は全社員スタッフが集まる社員総会でした!

朝早くに船堀で待ち合わせをして

朝マックしました!

電車降り過ごしました、ごめんなさい…

小海さんハッシュドポテトを2つ!😆

 

☆午前中はフロント研修☆

この日はスーツでした。

★午後は総会★

 

東陽町へ行ってしまった中江支配人と多摩と兼務の瀬在副支配人

この日、中江支配人が『あっ、ごめん。』と、わざと後ろからぶつかってきました。

しかも2回も!!

いつか仕返しを……できるかな。笑

 

そして、賞を受賞した小俣コーーーチ!!

本当におめでとうございます!

暑い日も、寒い日もいつもいつも頑張っていて感動しました!

今月末、初めて小俣コーチに外でのテニスイベントに連れてってもらう予定です!

詳しくは小俣コーチのブログを。

10月29日(日)ハロウィン・大野銀座文化祭 11月5日(日)アートクラフト市

 

ちょこちょこ相模大野のスタッフじゃない人が登場してるの気づきましたか?

そうです!

多摩校のフロント遠藤さんです!

違和感なく相模大野に紛れ込んでました!笑

 

また新たに1年頑張ります!!!