2023/10/17

by 10月29日(日)ハロウィン・大野銀座文化祭 11月5日(日)アートクラフト市

皆さん、おはこんばんちは!

10月、11月は相模大野のイベント目白押し!!

10月29日はハロウィンフェスティバル&大野銀座みんなの文化祭ファイナルイベント!!!

 

ハロウィンイベントは計5000名参加予定!!

参加には申し込みが必要とのことなのでお忘れなく!!

僕たちもテニス体験会を実施します!!

すごい仮装して待ってるよ~~~~~✨✨

 

 

1193_001

そしてそして!!

同日にはプラザシティ相模大野公園にて大野銀座みんなの文化祭ファイナルイベントが開催されます!

商店街各地で素敵なお店が沢山出展されます!!

 

僕たちはメイン会場のプラザシティ相模大野公園で出店します!

こちらにはテニス体験会とワークショップを出店予定です!!

 

当日はスタンプラリーを実施予定!

両方の会場でトップのイベントに参加してくれたら素敵なプレゼントがあるよ!!

 

※実施内容は急遽変更になることがあります

 

 

11月5日はアートクラフト市が開催!

1192_001

 

ボーノ、コリドー通り、相模大野駅北口と各会場で出店されます!

素敵な作品が目白押しです!!

 

大野銀座みんなの文化祭とアートクラフト市はトップにチラシがあるので是非ご覧くださいね!!

 

とにかくどのイベントでもあなたに素敵な出会いがあること間違いなし!!