2023/10/19

by 肉ケーキ。~おじゃま虫再来?~

食欲の秋ですね!!「ダイエッターのおじゃま虫」こと、磯部です。

今回は、ダイエット中の画面の向こうの皆さんのお邪魔をしていこうと思います。(前回の被害者、坂本コーチが横から画面を覗いてきて怖いです!汗)

 

先月、兄の24歳の誕生日祝いでめちゃくちゃ美味しいお肉を食べてきました!!

町田にあるMeat itっていうお店です。入り口から高そー。。。¥¥

私も今年はお酒が飲める年なので、家族全員で乾杯をして食事がスタート。

とても豪華なコース料理でした。^^

⚠以下、食テロ注意!!⚠

 

いやもう、美しいお肉の写真たち、、、。

口に入れた途端すーぐに溶けちゃう。お肉の油もしつこくなく、むしろ甘い感じ?

これがホンモノなんだなと感じました。

 

そこまで高くないお肉をたくさん食べるのもいいけど、

いかにも高級そうなお肉を少しだけ味わって食べるという

食事の楽しみ方もいいな、と思った私でした。また一つ大人になったかしら。。。

 

そして、最後はメイン料理である「肉ケーキ」!!!

 

あーーーおいしかった!

主役は兄だけど、私たちまでも大満足な誕生日会でした!

 

そろそろ皆さんのお腹が鳴っている事でしょう。皆さんも何か特別な日に行ってみては?

 

兄よ。24歳おめでとう。