2023/10/07

by ~おしゃれ坂本を目指して~

新作スタバを飲みに行きました~

皆さまお久しぶりです。コーチの坂本です。

ブログを忘れ続け、ぎばしさん(フロント柳橋さん)に代わりにやってもらいを繰り返し、約1ヶ月ぶりにブログを書きます、、、

ぎばしさんすみませんでした!

ということで本題のスタバについて話します

 

今回私が飲みましたのはチョコレートムースラテという、

チョコの飲み物の上によく分からないクリームが乗ったものです。

飲む前はすごい甘いものって想像をしていたのですが、

実際は少し苦めの大人のチョコって感じでした。

苦めのチョコが美味しいって思える大人の坂本になった!と言いたいところですが、

正直もう少し、、、いや、、、ものすごい甘くても良かったかな~と思いました(笑)

隣にあるのはアーモンドが上に乗ったパンみたいなものです。

食べ物系を頼むのはハードルが高く、頼めなかったのですが、おしゃれ坂本 を目指してなんとか頼むことが出来ました。

感想はなんか美味しかったです。以上です!!!

 

本日のブログは以上です。

ブログはもう忘れない予定です、、、