2023/10/23

by ついに、、、!

こんにちは!

暇人中川、ついに、、、!

アニメオタクになりました、、、笑

 

現在大学4年生、、、

3年生までに単位をほぼ取り終わっているため、好きなドラマ鑑賞もどれも見尽くしてしまい、友達も少ない私はやることがなく、テレビ尽くしの毎日、、、

 

何を思ったのか、今までプリキュア、サザエさんくらいしか見たことがない私が突然、「SPY×FAMILY面白そうだな、、、見てみよ」

 

 

どハマりしました、、、笑笑

 

 

それ以降、「僕のヒーローアカデミア」、「呪術廻戦」、「マッシュル-MASHLE-」、「進撃の巨人」、「ぼっち・ざ・ろっく」、「ブルーロック」、「五等分の花嫁」、「推しの子」、「地獄楽」、「チェーンソーマン」などなど、、、

面白すぎてハマりまくりました!笑

 

私の中では「進撃の巨人」、「ブルーロック」、「呪術廻戦」が激アツでした!!

 

そしてアニメの続きが気になり、この3作品に関しては漫画に手を出し、

さらに先日、渋谷・原宿へとオタ活をしてきました笑笑

まず、原宿ベースヤード東京でやっている呪術廻戦大交流展、渋谷LOFTでの「呪術廻戦PLAZA」でグッズを買い、

そして初のアニメイトへ!!

 

漫画やアニメのグッズを買おうと思いましたが私にはまだ少しハードルが高かった、、、泣

 

次行くときには買えるように頑張ります!笑

 

まだまだ色んなアニメを見たいので良かったらおすすめのアニメ教えてください!!