2023/10/24

by シーズン開幕!!

こんにちは!フロント上條です!

先月末についに20歳になりました。やっとです笑

誕生日当日にはフロントの先輩方と飲みに行かせていただきまして…最高でした🍻

 

さて本題に入ります。

10月からBリーグが開幕しましたー!!待ちに待ったシーズン開幕です。

 

先日試合を観にアリーナに行ってきました。今年の夏のW杯の影響で昨シーズンよりとても混んでました💦

 

まず1日目。サンロッカーズ渋谷のホームゲーム!@青山学院記念館

日本代表のジョシュホーキンソン選手が在籍しているチームです。

ホーキンソン選手のグッズは完売😨次行った時は絶対買います

青山学院大学アクセス抜群です

チームは負けてしまったんですけど、とっても楽しかったです!

 

2日目。アルバルク東京のホームゲーム!@代々木第一体育館

日本代表の吉井選手が在籍しています。私の推しチームなのでグッズもちゃんと買いました笑

なんと席が前から3列目!ベンチにもめっちゃ近い席が取れたんです!

こちらも試合は負けてしまったんですけど、楽しかったです!

次も試合に行ったらブログ書きます!