2023/10/25

by Boo!👻

今年もDハロことディズニーハロウィンに行ってきたフロント小金澤です🎃

パークに9時半到着で、すでに前から2番目までパレードの鑑賞スペースが埋まってました、、、

 

恐るべしハロウィン!

 

この後もっと恐ろしいことに気づいてしまいました、、

 

 

 

友達と交代で自由行動をしながら朝から6時間場所取りしていたのですが、

 

カメラのバッテリーを忘れてしまいました~😱

 

でも友達がカメラで写真を撮った写真をくれました🥹

 

 

パレード中はダンサーさんが脅かしてくるんです!👻

 

ブルーな気持ちがぶっ飛ぶくらい迫力がありました✨

 

 

 

周りには仮装してるゲストがたくさん!

 

私もいつか仮装してディズニーハロウィン行きたいな〜

 

 

 

自由行動中にパーク内で買ったグッズにサインもらいました🥰

 

最後に後日カメラで撮れたベストショットで締めます!

 

 

 

 

 

ではまたっ!