2024/02/29

by 道のりは険しい・・・

昨年5月に始めたゴルフ・・・。

修行は続きます(笑)

先日2か月ぶりにラウンドに行ってきました!(写真撮り忘れました・・・)

周りの話しを聞くと「初めて6か月で100切りしたよ!」とか聞いてたので自分もそろそろいけるかな??

※元横浜の井上コーチも片桐コーチもフロントの瀬在さんも皆100切りしてます・・・。(多分佐々木コーチも?)

※2フロントの児玉さんと木田コーチと私で早く100切れるように頑張ってます。

当日ラウンド前は100切ってやるぞ!!

と思ってました。交通渋滞の心配もありながらも会場に1時間前に到着。

メンバーの遅刻もあり沢山練習できて調子も良くてこれは行ける。

って思ってスタート・・・。

 

前半の3ホールでお気に入りのボールを3つも無くしてスコアも一気に崩れて意気消沈・・・。

課題にしていたアプローチもパターも思ったようにいかず・・・。

 

その次のお休みには練習に(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習しては

グリップで悩み・・・。

構えで悩み・・・。

打点で悩み・・・。

スイングで悩み・・・。

フォロースルーで悩み・・・。

皆さんもテニス同じ感じなんですかね!?

 

私もゴルフをコーチに週1で教えてもらいたい(笑)