2023/12/29

by 2023年を終えて

今年1年ありがとうございました。

 

2023年もあとわずかです。
今年も特に大きな怪我や病気もなく
無事に過ごせたことが何よりもありがたく
それこそが2023年で一番良かったことです。

2023年は人生の中で一番働いた年でした
その反面、良くも悪くも本当にプライベートで何もしない年でした笑

飲み会が圧倒的に減り
旅行などどこにもいかず
ひとりでいる時間が長くなりました

唯一取った夏終わりの5連休は
ぴったりコロナ休暇にあてられました笑

良かったことももちろんあります!
プライベートに何もないと
良いところで良いものを食べようと思わなくなり
服も買わなくなり
飲み代も節約でき
お金が貯まりましたー!

ひとりの時間が多くなると
例年の倍、本を読む機会が増えましたー!
元々読書が好きなのですが
2023年はたくさん読みました!
過去最高記録更新しました

キャンプには4~5回ほどいきましたね
圧倒的に過去最高回数です笑
ご参加していただき、ありがとうございました。
伊豆旅行たくさんしたってことになるんすかね笑

2024年も健康でいられればそれでいいです

でも本当にこれでいいのか

内なるリトルガシラがたまにつぶやいてくるのですが
レッスンになるべく休まず
みなさんに会えるだけで、充実した気分になれるので
いつも感謝しております。
2024年もよろしくお願いいたします!