2023/12/27

by 宿泊キャンプ

12月16日~17日でフジプレミアムリソートへテニスキャンプに行ってきました。

2日間みっちりテニスをして私も身体の刺激になりました(笑)

初日は天候にも恵まれ12月を思えないほどの暖かさ・・・むしろ暑いくらいの気温でした。

フジプレミアムリゾートは名前の通り富士山がよく見えました。

 

 

 

 

 

富士山は雪が少ない??ですよね。

2日目も肌寒い日ではありましたが、外でテニスするのも気持ちがよくインドアとも違う楽しさがありました!

しかしながらいつもは良い環境でテニスができていることにいも気づかされました(笑)

 

 

 

 

 

 

今回は中上級者対象ということで、ゲーム形式メインで日頃から伝えていることを深掘りして自分の思うゲームのコツをお伝えさせていただきました。

今後も様々なイベントを企画していきますので、レギュラーレッスン以外でのテニスの楽しさを見つける場であったり、身に着けた技術を披露する場にしていただけたらと思います。

参加者の皆様ありがとうございました!

また次回よろしくお願いいたします。