2023/12/16

by 冬に美味しいあの食べ物

みなさんの冬の好きな食べ物はなんですか??

 

 

こんにちは!フロント栗原です♪

寒い日と暖かい日がいったりきたりですね😖

 

皆さんは冬の食べ物といえば何が好きですか?

私は寒くなってくると無性に”おでん”が食べたくなるんです🍢

最近行ったおでんのお店を紹介しますね!

 

こちらは横浜にある、「お富さん」の洋風おでんです。

チーズが美味しいのにちゃんとおだしの味が染みていて、和と洋がこんなに合うなんて…と感動しました

ちなみにここはフロントの小田さんとお仕事終わりに一緒に行ったんです♪

 

続いてこちらは町田にある、「柳や」のおでんです!

ここは梅酒とおでんのお店で、いろんな種類の梅酒がたくさん楽しめるんです😻💞

 

飲み比べセットもあって、3種類の梅酒をセレクトできます!

 

町田駅は相模大野校のすぐ隣の駅なので、もし遊びに行く機会があればぜひ行ってみてください☆

 

 

それではまた~

 

 

栗原