2023/12/15

by 免許取得しました!

こんにちは、武内です!

野球のお話をしたいところですがシーズンも終わってしまったということで、今回は最近あった出来事をお話しさせていただきます

12月8日金曜日、自動車免許を取ってきました!テスト自体も一発で合格できすんなり取れました!

一見順調にいっていると聞こえると思います。しかしお恥ずかしいことながら教習所を卒業をしたのは今年7月です、、、

その当日兄に迎えを頼まれ運転、、、約半年ぶりの運転で内心冷え冷えでしたが無事目的地まで運転でき安心しました!

これからも運転する機会があると思いますが慢心せず日々精進していきます!

もちろんテニスも全力で頑張ります!