2023/12/13

by 子供達

おはこんばんちわ ! 娘たちの成長を見せマフ。

冬になりクリスマスが近づいて来ます。

クリスマスがくるとすぐお正月が来て

お正月が来ると卒業 入学シーズン 桜の季節になり

そうなると夏が来て

夏が終わるとすぐ冬が来ます…

要するにあっという間の1年てやつですね。

この一年何か少しでも成長できたのかしら。

そんなことを毎年暮れ位に思い来年はあれを頑張ろう。なんて思いながら新年を迎える。

そんなもんですよね。一年て。 成長出来たか分からないけど凄く楽しかったことは事実だから良いよね!

うん!それでいい!

僕は成長出来たか分からないけど

娘たちは成長しました。

 

こんな笑うようになった莉

 

 

 

 

こんな表情をしてみたり

 

こんな大きくなったんです。

うかうかできない。こうやって思い出に残す。 もっと大きくなったら一緒に写真見てこんな時もあったたんだよ。

昔も可愛かったんだよ。 でも今が一番可愛いよって言いたい。

 

でも…..このブログなんか見られたらキモ。

とか言われちゃうのかな。