2023/12/12

by ア~ンパンチ!!

こんにちは!元気100倍、  庄司です!!

10月くらいに甥っ子とアンパンマンミュージアムに行きました!

 

最初は寝起きだったので前半は魂が抜けてました!可愛かったです、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮るときは本当にモデルさんですねぇ~ピースはちゃんとやってくれます

 

このアンパンマンと写真撮るのにいっぱい並んでいてビックリしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半くらいで大分元気になりました。だいぶキャーキャーとはしゃいでいました!

抱っこしながら、、、ちょっと重かったな~可愛いから許せる!!

 

 

アンパンマンミュージアムは意外と中が広くてなんだかんだ楽しかったです!

24歳の男性が入るのは抵抗ありましたけど面白かったです 甥っ子に感謝ですね

皆さんも行ってみてください!!!