2023/08/08

by 夏と言えば・・・・

これですよね!?

こんばんわ

フロントの島津です!

暑い暑い毎日でいつも

汁が溢れております。

暑いので

食べて、飲んでが多く

ぶくぶくと太っております。

先日会員様からも少し太ったんじゃない!?

と、厳しく指導していただきました。

私が太った話しはどうでもよく

皆さん

夏と言えばなんですか?

海 とか

スイカ割り とか

風鈴 とか

アサガオ とか

かき氷 とか

カブトムシ とか

色々想像しますが

私は

夏と言えば

こちら


花火です!

こちらの写真は隅田川の花火大会です!

上司のご自宅にお邪魔し撮影いたしました!

自宅から花火大会が見れるなんて最高ですよね!!!

私の家からは電車しか見えないのに・・・

コロナでずっと中止になっていた花火大会でしたがやはり最高でした!

先日も横浜営業所のすぐ裏で花火大会があったのですが

こちらも最高!

花火の音が

心臓に響くくらいの距離で見れました!

最高は花火でした!

片手にビール

勿論勤務は終了してますよ!

花火の音が私の心臓に響きました!

こんな距離で見れたのは初めてかもしれないです!

夏といえば

花火!

これが私の風物詩です。

フロント 島津 幸介