2023/08/07

by ハンバーーーーーグ!!

こんにちは!コーチのショージです!

この前、豆腐ハンバーーグを初めて作りました!!

水分多すぎ、柔らかすぎる、量多すぎとミスが多すぎ!!

柔らかすぎるあまり一回目こんな感じになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

崩れすぎ~、悔しいです!二回目!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に作れちゃいましたーー!テンション上がりました!

でも、調整ミスをいっぱいしたので、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やけ酒じゃーーー!

たまには作ってみるものですね、またリベンジします!!!

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

大人の夏季短期教室受付中!

暑い…けどテニスしたい!

夏休みの期間だけスクールに通いたい!

そんな方にオススメです♪

8/1~9/30までの期間で4回受講できます。

詳細は画像をご確認ください!

大人の夏季短期pop

皆様のお申込をお待ちしております。

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+