2023/07/30

by 健康診断の結果

こんにちは

コーチの内木です

今年も健康診断の結果がやってきました

前回の結果は4月に肝臓がD判定でした

それから食生活を改善して、去年の10月結果は肝臓がA判定になりました。

そして、今年の4月の健康診断の結果は肝臓がD判定に戻りました。

1年間でこんなにも肝臓って変化するんですね。

A判定なった後に、お酒を解禁したのが原因ですね。

また10月の健康診断にむけて食生活を改善していきます!

なので、先週のお休みの日に、栄養バランスが取れた食事をしてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新横浜駅近くにある

博多もつ鍋やまや

に行ってきました

チキン南蛮定食を食べました!

写真には載ってないんですが明太子がおかわり自由でとても美味しいです

是非行った際は明太子も食べてみてください