2023/07/29

by 冒険!静岡県!

こんばんは!

ハイボレーの調子は特に普通な田頭です。

ちなみに得意なショットはスライスだと思ってたんですけど
最近そうではないという現実に気づき始めてきました!
週に一回シングルス1セットやることを続けていきますー

 

深夜までレッスンをして
シャワーを浴びて
夜、海見ながらぼーっとするのに最近ハマってます!
海沿いは風もあって
森コーチと一緒にぼーっとしてます

 

あの日、合宿で感じた夜
みたいなの感じたかったら金曜N4オススメです
N4レッスンの80分間とその後25時に外に出た時に
学生に戻れますよ・・・

 

夏も本番で
野毛も全開です

 

夜は誰でもいいから飲みいってください!
っていうんですけど

「じゃ、休みいつなん?」

って聞かれ

『金土以外ならいつでもOKです!!』

「・・・そっか・・」

 

で終わっちゃうんですぅぅぅぅううう!!
相模大野の時は金夜と水夜いつも飲んでいたのにぃぃぃ

 

というわけで金土以外で、クラス会やりましょうー☆