2023/07/24

by 初ラウンド

ゴルフを初めて2か月??(笑)

始めたと言っていいのか?ってところですが行ってきました!初ラウンド!

朝は雨の予報からラウンドする頃には止むであろうという中、上長にお迎えまでしていただきはるばる千葉へ・・・。

ゴルフの先輩片桐コーチと一緒のグループでラウンドしてきました!

隣のグループには瀬在さんもいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

朝はパラパラと雨の中、先輩達のプレーを見つつ恐る恐る打ち続けました!

片桐コーチはテニス同様に知識豊富で何でも聞いたら答えてくれるしフォームキレイだし、私の素振り見て「金内さんその半分で!」って教えてくれるし最高でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は雨も上がり青空に向かって打つのはとても気持ちよかったですし、終わるのが何だか寂しいくらい

楽しませてもらいました!!

次回はいつになることやら・・・(笑)

初めてのスコアは・・・ゴルフ好きな方直接聞いて下さい(笑)そのついでにゴルフ教えてください!