2023/06/09

by 久しぶりの~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「最近おいしいもの食べてないんじゃないの~?」とお客様から

お声がけいただきました。そうなんです、1か月ほど体調崩してて・・・

お酒も1か月飲んでません!外食も控えていたので飯テロブログできていませんでした。

 

最近よくなってきたのでおいしい焼きたてワッフルを食べました!

白楽にあるコーヒー屋さん?カフェ?のワッフルで

ほうじ茶ラテも一緒にいただきました~☕

Hello from… Coffee (ハロー フロム コーヒー) – 白楽/カフェ | 食べログ (tabelog.com)

 

小さいお店ですが、ドリンクのメニューが多くてサンドイッチやデザートもあって

どれもおいしそうでした☻

 

なんでもそうですが焼きたて、出来立てはなんでも美味しいですね。

 

白楽近辺散策してて次はうどんを食べようかなと思ってます。