2023/05/17

by GWと胃腸炎

皆様にご迷惑をお掛けしました
TOPフェスタも試合も楽しみにしていたのに
無念です

 


TOPでBBQをやったまでは良かったです
ここまでは良かったのですが

何やら吐き気と腹痛が

 

いつぞやの相模大野でクリスマスから年末までを渡部インフルエンザで潰され
すべての予定をキャンセルした日を彷彿させてくれる

GW胃腸炎事件

 

 

ただ数年前と違う良かったところもあります

 

GWの自分の休日に何も予定がなかったことは良いことではありました

ふぅ、危なかった!

 

ただ
TOPフェスタと土曜のレッスンの方々にはご迷惑をお掛けしました

 

エキシビジョンマッチも久しぶりの金内コーチとのマッチを楽しみにしていたんですけど
悲しいです・・・
綱引きもやりたかったなぁ

 

最近体調を崩しがちなので
自己管理をもっとしっかりしていきます!