2023/05/18

by ほぼ修学旅行

こんにちは、お久しぶりです!

今年も健康診断で身長が伸びていた八木愛望です

169cm正直困っています、、、大体ズボンの丈足りてません、、恥ずかしいです

さて皆さまはどんなGWを過ごされましたか?

私は大阪京都旅行に行って来ました!!!大阪と言えばココ、ユニバ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2dayパス+エクスプレスパス(ディズニーでいうファストパス)で大満足でした!!!計画以上に全て達成出来ました。

京都にも行って来ました!

 

 

 

清水寺周辺と嵐山を観光しましたが、旅行最終部でもあり疲労困憊、、、歩いては椅子を求めて休憩、若さのかけらもありませんでした笑 3泊4日で歩いた歩数は65,720歩 まるで修学旅行でした。

コロナ禍で高校の修学旅行が中止になってしまったのでその分も兼ねて楽しめました!

GWも終わってしまったので現実に戻って頑張りたいと思います!!

ではまた!

八木愛望