2023/05/16

by この方ご存知ですか。

YouTubeを見て知りました。
こんにちは

フロントの島津です。

タイトルの方ですが、

札幌勤務の時に

家でやることがなく、You Tube見ていたのですが、

この方のお話を聞いていたら

凄く時間が経っていて

直接講演を聞いてみたいなーって思い行ってみました。

鴨頭 嘉人さん

たまたま講演会を池袋で行う会があったので

従妹と行って来ました!

独特の話し方で、内容も面白かったです!

本までいただいたので読みたい方は私までお声かけください。

まだ本は読んでおりませんが。。。。

ちゃんとこれから読みます!

話し方ってやっぱり大事だな~   とか

なるほど! って思うこと   とか

勉強になりました。

そして驚くことに

この講演会のお手伝いに

中学校の同級生が居ました。

まさかの出会いにびっくりしました。

びっくりし過ぎてほとんど会話できませんでした(笑)

 

そして、

私の携帯に田頭さんの写真があるので

無断で掲載したいと思います!

このポーズまーまーやります。

この可愛いお顔 レアです!

田頭コーチの写真館作りますね!

他スタッフの写真も撮ってきます!

フロント 島津 幸介