2023/04/05

by はじめました!

卒業生達が旅立ち4月を迎えました・・・!

やっぱり4月は寂しいですね。

安田コーチ、辰巳コーチ、坂本コーチ、高橋さん、市川さん、清水くん

本当にありがとうございました!

安田コーチ:最初から何でも直ぐにできた分だけ沢山負担をかけましたが、悩みを見せることもなく淡々と期待以上の働きぶりをしてしまうアルバイトのリーダー!テニスも仕事も落ち着きすぎて年齢よい上に見られるのは皆からの尊敬の証だと自分は思っていましたよ(笑)

辰巳コーチ:コーチテストの時はDコートでラリーをしたら手足が長すぎて横のネットに手が当たりながらラリーしたのがついこの前の様な気がします・・・。いつも明るくて何を頼んでも「やらせてください!」って気持ちよく返事してくれて何度も助けてもらいました。

坂本コーチ:テストで「自分はテニスが下手なので・・・でもコーチになりたいです!」って言ってくれて採用を決めさせてもらいました。その後に、ひたむきに努力を続けて遂に入社!相模大野で社会人1年目を迎えることになりました。相模大野で人気コーチ目指して頑張ってね!

高橋さん:コーチ並みにテニスの練習してコーチもやる日が来るかを思っていましたが、今後も試合も出ながらテニスを楽しむみたいなのでまたコートで会いましょう!

市川さん:いつも慌ててる風だったけど、何でもきっちりやりきっていて市川さんが担当するお客様は皆入会して帰っていくというのは流石だったね!いつも皆にいじられても笑顔で和ませてくれてありがとう!

清水君:いつもイケメンボイスの電話対応。掃除はピカピカになるまで全力でやってましたね!始めたばかりのテニスで才能発揮して高見君との対決は観衆をひき付けてました!学業頑張ってテニスも続けてね!

 

長くなりましたが、私も新しいこと初めてみました(笑)

 

 

 

 

 

 

初めてやることは中々難しいものですね・・・。

皆さんにも解りやすくテニスを教えられるように頑張ります!

ゴルフ得意な方教えてください(笑)