2023/04/04

by ダブルスで勝利!!

久しぶりにテニスやりました!

皆さまこんばんわ

フロントの島津です。

前回のブログから何日か経過しておりますが、

寝言や寝顔のトラブルはございません。

最近は暑くて半袖で寝てるぐらいです。

このネタは自分自身で気付かないといけないこともあるので、

今度寝てる時にビデオを撮ってみようと思います。

そんなかで面白い言動がありましたらご報告いたします。

さてさて、

タイトルの通り

先日、久しぶりにテニスをやりました!

少し打ってからダブルス

最初は

学生の辰巳コーチと組ませていただき、

相手は安田コーチと以前横浜営業所にいた木田コーチ

なんとか頑張ったのですが、私の力及ばず

3-6で敗戦いたしました。

辰巳コーチごめんね・・・・

その後

もう1試合参加させてもらえたので

次こそは!

と意気込んでいると

対戦相手は

なんと、

田頭支配人と元横浜営業所木田コーチ

またまた木田コーチとダブルス

そして私のペアは高見澤コーチ

足を引っ張らないように頑張る事を誓いました!

なのにダブルフォルトをしたり、

タッチネットしたり、

自分のコートにボールが入る前にボールを打ってしまったり、

たくさん足を引っ張ってしまいました。

ですが、足引っ張るだけでは

申し訳ないので

必死にリターンし、

必死に動いて、

前に詰めて決めるように頑張りました!

中々の接戦で

お互いキープが続く中

私のサーブでキープが出来ずブレイクされました。

が、

その後の木田コーチのサーブをブレイクバックし

両ペア白熱した戦いをしておりました!

そのまま

6-6になり、

タイブレーク 7-5で 島津、高見澤ペア勝利しましたーーーーーー!

喜んでいましたが

きっと、田頭コーチは

私がフロントなので手加減してくれてたんだと思います!

きっと

次回も勝てるように練習します!

田頭コーチお時間ある時に練習お願いします!

次回も勝って

まぐれではないことを証明した島津でした・・・

フロント 島津 幸介