2023/03/01

by 祝 納車

おはこんばんちわ いやー今回の大河ドラマめちゃおもろ。どうする家康

 

どうする家康にハマってる河本です。いやぁぁほんとどうしよ。困ったw

月曜日休みなんですが 録画した家康を見るのが最近の楽しみですね。

大河ドラマってもちろんキャストが豪華じゃないですか?だから あぁこの人こういう役ね。

え?ムロツヨシここにも出てくるの? え?やまだゆうきも?

的な感じで楽しんでます。

あとは、火曜日にやってる 星降る夜に 夕暮れに、手をつなぐ。 金曜日にやってる 100万回言えばよかった  を見てます。

 

僕は基本的にキャストでドラマを選んでます。

ドラマは目の保養だと思っています。

星降る夜には きたむらたくみ君がかっこかわいすぎて

夕暮れは、広瀬すず 永瀬廉の顔面偏差値高杉問題

100万回は 佐藤健でしょ。どうする かわもと。ですよ。

でも毎回ドラマ見るたびに思うのが「あと何話で終わっちゃうのかぁぁ」ってみながら少し寂しくなるんです。

終わるって分かってるんだけど寂しい。

旅行とかも旅行当日になると「あぁ行くってことは帰ってくるんだよなぁ」と当たり前のことを当たり前に思って寂しくなりますw

一番楽しいのは旅行を計画してる時や休みの前日だったりします。

何なんでしょうねwwずっと休みの前日だったらいいのに。 支離滅裂ww

 

あぁぁぁ

じゃなくて納車しました。

レクサスのベンツフェラーリランボルギーニヴィトンゴディバカーです。

これで首都高を爆走して世界征服したいと思います。

 

 

高速代取られるかなぁ。