2023/02/28

by 痩せるわけがない

カニクリームコロッケが大好き!てか基本太りそうなもの好き!(笑)

内木に勧められた東白楽のどーんとこいっていうとんかつ屋さん!

とんかつも激うまです。

もちろんビールも飲みました。

二日酔いで食べた天丼、ちょっと気持ち悪くなっちゃいました。

3回目の登場、片倉のニュータンタンメンきんけの、みそたんたん大辛。

麺だけで終わるわけありません。

生姜焼きとレバニラも食べます。

菊名の焼き鳥屋さん、レバーが激うま!

ごま油が最高

 

最近食べすぎだからレッスンいっぱい受けてカロリー消費!

とかいって2コマ連続レッスン受けて帰った日

お腹すいて家で作ったご飯、カロリー消費どころか大摂取。

 

どうやったら痩せれるの??