2023/02/18

by ね〇う

もうすぐ卒業シーズンですね・・・

毎年寂しくなりますね・・・

みなさんこんにちは!

爆睡が特技の松本です!

 

金曜日朝練をしているのですが、よく寝坊してしまうんです・・・。

誘ってくれる人たちには毎回ほんとに申し訳なく思っています・・・。

 

アラームを三個くらい付けて寝てるんですが、全く起きずに寝ています。

睡眠中の僕は無敵状態です。

ばななの皮も亀の甲羅もパックンも効きません。

 

寝坊癖ほんとに直したいです。

 

レッスン前に朝練のために来てくれている河本コーチ、毎回誘ってくれる髙見澤コーチ

いつもすみません!!!

 

また誘ってください!!!

 

みなさんの寝坊対策もよかったら教えてください・・・。

切実な願いです。

 

すごいくだらない内容になってしまいましたね。

すみません。

 

次回は成長した姿を報告できるようにします!

 

ではまた!!!

 

N.N