2023/02/18

by お久しぶりです、町中です

みなさん、お久しぶりです。町中です。

久しぶりの投稿で何を書けばいいかわからなくなっています。

何書けばいいですかね。

ということで、やはり引退する先輩たちのことを書いていきたいと思います。

まずはのっぽ代表・辰巳コーチですかね。

みなさんもこのスクールで一番背の高い人といえばわかるかと思います。

辰巳コーチは僕より入社したのは遅かったですが、先輩感がすごい。

先輩感も表立って出るものではなくて、裏的な役割をしてくれることが多いんですよね、、

あとは知っての通り、盛り上げ上手。

あの人ほど一緒にいて楽しくなる人はなかなかいないと思います。

尊敬できる先輩ですね。

 

次に、坂本コーチ!!

坂本コーチはTOPに新入社員として4月に入社するので、校舎はまだわからないですが、みなさん楽しみに待っててください!!

あの人はいろんな人のすごいところを見つけるのがうまいです

みなさんも今期が終わる前にぜひ坂本コーチに聞いてみてください

 

最後に安田コーチ

実は安田コーチは僕が高校時代通っていたスクールの先輩でもあるのです!

つまり、安田コーチがいなければ僕はこのスクールにいません!!

なので、歴的にも教育的にも安田コーチには一番お世話になった先輩です。

感謝してもしきれないとはこういうことですかね、、

安田コーチはテニスもうまいし、話しやすいし、顔はちょっと怖いですけど、何を聞いても模範解答を返してくれる人です。(あと、お酒も強い。うらやましい。)

みなさんも安田コーチのレッスンを見つけてテニスをして、お話してみてください!!

きっと楽しめるっともいます。

 

以上、引退する先輩コーチたちの話でした

みなさん、最後です

レッスン受けてみてください!!

引退イベントもあるので、探せなかった人はぜひ!

またの投稿をお楽しみに!!

町中