2023/02/16

by おとしもの。

こんにちは!

ブログ二回目の登場、小山です。

横浜で働き始めて5か月が経ちました。

時間の経過がとっても早く、楽しく働かせてもらっています!

先日、財布をなくしました。。

普段からよく物をなくしたり、忘れたりしていますが、

今回は全然みつからない!

財布の中にはクレジットカードや身分証など重要なもの全てが入っていました

「おわった」

そう思いながら

交番に行き遺失届を書いていると

「警察署に似たような財布が届けられていますよ」

と警察官の方が教えてくれました

警察署に行って確認してみると・・・

ありました!!!

心優しい方が届けてくれていたそうです!

中身も無事でした!

海外だったら絶対に戻ってこなかったと思います

日本っていい国ですね!!

 

小山