2023/02/09

by 今さらですけど年末

今さらですけど
年末に七輪をみんなで囲みました
七輪ってすごいんですね
そしてキャンプもそうですけど
仲間と火を囲って飲むって
サイコーです!

 

 

 

年末12月30日
各自、それぞれお酒やつまみ
思い思いのものを持って集合します

 


これぜんぶあけました、たぶん
キャンプかよ

 

 

 

 

 


七輪等セッティングします
まだ全然明るいです

 

 

 

 


ピーマン、イイ感じぃ!!
シイタケも最高に美味しかったです
肉もホルモンもすべて最高でした

 

 

昼頃から七輪を囲んでダラダラと食べては飲み
飲んでは食べて
気がつけば日も暮れて
それでも食べて飲み続けました

 

 


前にお客様からもらった獺祭の焼酎がとても美味しかったので
持ってきました
火を囲んでホルモンを焼きながら
獺祭焼酎お湯割り梅干しINです
これ以上のおっさん飲みがあるかい?って感じですが
これがン染みるぅぅぅぅ!!

獺祭焼酎、オススメです!!

 


31日は地元で幼馴染とそのまま迎え酒をしまして
いつも通りみんなで一升瓶をあけました
お互いの進捗を話しながら、昔話に花を咲かせ
夜も更け、年も暮れ、泥酔により記憶も混濁していくのです
んー年末ぅぅ!!
とても良い年末でありましたです、はい

 

とても楽しかったですが
最近、仲間内でも子供の教育だとかなんだとか、息子・娘の話しが増えてきて
自分だけついていけないのが気になるところ