2023/02/08

by 菜穂ちゃんが生まれた前日

おはこんばんちわ。河本です。

菜穂ちゃん生まれて1年1ヵ月経ちました。

12月末にちょっとした大掃除をしたんですが

その時にこんなのを見つけました。

クレヨンしんちゃんのシールが当たるチョコビというお菓子を買って出たシールです。

 

なんか見つけて思い出したのですが菜穂が生まれる12/13にこのシールが出て。

「わぁ!野原家のシール出た!生まれるんじゃね?」って言ったらすぐに生まれた事を思い出しましたww

 

だからこのシール大事に取ってあるんですよねぇ。あれ、もしかして2人目出来る伏線か?んなわけないw

 

 

ちなみに前日は僕の大好物オムライスを食べてました。

…..どうでもいいですよねww

 

あざした!