2023/01/28

by メルボルンという楽園

すみません
長期で休み、メルボルンに行っておりました

これは仕事だと自分や横浜のスタッフに言いつづけ
世界のテニスを見ることで
スタッフやお客様に還元できると
これは仕事だと、、思いつづけるつもりでした

すみません
無理でした・・・

 

 

 

 

 

 

あの気候
あの雰囲気
一緒に行ったあのメンバー

 

すみません
無理でした
仕事しませんでした
大人の修学旅行を心の底から楽しんできてしまいました

 

 

 

 

 


出発前からいただき、これちゃんウェース

 

 

 

 

 


シドニーに着いてもいただき
これなんてお酒ぇぇ??

 

 

 

 


VBに惚れました
水みたい

 

 

 

 

 

 

 


メルボルン1日目、ヤラ川沿いのイタリアンレストランでももちろんいただき
ヤラ川を横目に
夏の風を浴びながらモヒートで明日からの全豪オープンの激闘に心躍るという
最強のシチュエーション
気持ち良すぎですピアチェーーーーレ!!

 

 

 

 

 

 


夜はスポーツバーでナイトセッション見ながらいただき
明日はこの会場で生で観れると思うと
眠れませんでした
眠れないから飲める、、、好循環!!

 

 

 

 

 

 

 


2日目はオリジナルコリアンBBQで

 

 

 

 

 


ガッツリ焼肉とビールを

 

 

 

 

 


エンジョーイして
やっぱりビールをいただき
ついでに焼酎も

 

 

 

 

 

 


ありがとうございます
そしてすみませんアニョハセヨ

 

 

 

 

 

 


3日目はタイ料理で

このスカした写真を渡部コーチや田崎コーチがいるラインに流したら
ここには書けないような汚い言葉で罵られました
それでも笑って許せるのがここメルボルン
まさに楽園は人を大きくしますね

 

 

 

 

 


SINGHAで

 

 


ヒャッハーし
ここのタイ料理、ほんとにほんとに美味しかったですコップンカー、イエー
すみません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最終日はシャレオツなスペインバルで

 

 

 


ビールと白ワインをいただき

 

 

 


ここも本当に美味しかったですHolaHolaHola
すみません

 

 

 

たくさんたくさん楽しんだので
また今日からがんばります
横浜の皆さまが
どうだったー?
って聞いてくれるのがとても嬉しいです

 

 

 

 

会場紹介など
VIPTOPのYOUTUBEにのっているので
是非チェックしてください!!!