2023/01/27

by ペアルックしました

坂本くんと全く同じパーカーを持っていて、たまたま着てきた日が被りました📷

 

八木コーチ「付き合ってんの?(笑)」

私「そうです!付き合いました(笑)」

って遊んでたら

坂本くん「それはやばいです!!!!!」

って全否定されました。振られました(笑)

てか、やばいってなんだよ!坂本!!!

 

 

坂本くんがバイトで入ってきたとき懐かしい・・・

話しかけてもあんまり会話弾まなくって、ちょっと暗くって

「プロフィールの写真とるよー、はい笑ってー」って言ってこの表情。

体こわばってない・・・??

この子、大丈夫・・・?って思ってました(笑)

 

入社半年後の坂本くん、ちょっと慣れてきたかな?

 

 

入社したばかりの時は、おんなじパーカー着て笑顔で写真撮れるなんて思ってもみなかったです。

休憩室でもみんなとよく話すようになりました。

 

高いところのもの取ろうとしてたら「とりましょうか?」って声かけてくれるし

事務所に虫が出た時、私が大発狂してたら

坂本くんも虫嫌いなのに、ビビりながらも退治してくれました(笑)

 

一生懸命でとにかくいい子なんですよ、坂本くん。

 

坂本紹介ブログになっちゃった。