2023/01/26

by 新年、明けましておめでとうございます!

皆様、新年あけましておめでとうございます。

フロントアルバイトの清水柾樹です、今年もよろしくお願いします!

2022年もあっという間に終わり、気が付けば2023年になってしまいました。去年は寅年、今年は兎年。なんとなく、今年もあっという間に過ぎ去ってしまいそうな気がしますね。

皆さんはもう初詣いかれましたか?僕は、同じくフロントアルバイトの高見と、コーチの早乙女と一緒に鎌倉の鶴岡八幡宮の方まで行ってきました!

1年の健康、友人の受験の成功、コロナの終わり、良い人に巡り合えますように(これが一番大事)と欲張りにいろいろとお祈りし、おみくじも引いてきました。

僕は中吉、早乙女は吉とあまり面白くない結果になりましたが、高見君がやはり”もってました”ね。

なんと「「「 凶 」」」を引いてくれました。多分人生で初めて見た笑

いつも元気で笑わせてくれる彼ですが、ここまでくるとある意味神のご加護でもついてるんじゃないかと。

おみくじの結果をまじまじと見た後、「よりよい1年になりますように、、、」と静かにしみじみと、しかし固くしっかりと結んできました。

皆さんはおみくじの結果、どうでしたか?

書いてる内容がどうであれ、結局は自分次第。健康にも気を遣いつつ、今年も頑張っていきましょう!