2023/01/20

by ハンバーガー🥑🧀

こんにちは、今日はハンバーガーですよ~

これは元町にあるコーディーズのアボカドチーズハンバーガーです!

コディーズ (codie’s) – 元町・中華街/ハンバーガー | 食べログ (tabelog.com)

 

パティが分厚くて肉汁たっぷり・・・うますぎ・・・

あとはですね、バンズがおいしいんですよ!🍞

 

おいしいハンバーガー屋は、肉もそうですがバンズがおいしい!

と勝手に思ってます。

 

私は毎日必ず紅茶を飲むのですが、このお店の近くにおススメの紅茶屋さんがあります。

横浜元町紅茶専門店ラ・テイエール (latheiere.com)

 

イギリスの王室御用達の紅茶を取り扱っていたり

ショコラ風味の茶葉があったり、とにかくいろんな種類の紅茶があって

買うの迷っちゃいます。

 

私は無糖ミルクティを飲むので

茶葉が粒状になっていて、短い時間で濃く出る茶葉を選びがちで

アッサムのミルクティブレンドがおすすめです!

 

みなさまも行ってみて下さいね~

 

あまがい