2023/01/21

by コットンハーバーより愛を込めて N.N

最近になって「BLEACH」を読み返してます。

めっちゃ面白い!!!

ていうか絵上手すぎ!!!!!!

みなさんこんにちは。

TOP横浜に来て7776000秒が経ちました、松本です。

 

この間、「ラーゲリより愛を込めて」を見てきました!!

本っっっ当に感動しました!!!!

相変わらず二宮くんの演技が上手くて感情移入しまくりました。

そしてなんといっても主題歌の「Soranji」が大神曲でした!!!

僕の大好きなMrs.GREEN APPLEの曲で、歌詞と雰囲気が映画と合いすぎてやばかったです。

僕は特に2番の歌詞が好きです!!!!

是非映画を見て、「Soranji」を聴いてみてください!

 

「ラーゲリ」というのは「収容所」という意味ですが、タイトルに深い意味はないです(笑)

決してTOP横浜が収容所のようだという意味ではないです(笑)

 


 

多摩のみんなは元気かなぁ・・・、色んな事があったなぁ・・・

ジュニアの子たちは成長してるかな。

一般の人たちは元気かな。

学生アルバイトの子たちはいっぱい遊んでるかな。

僕がお世話になった人たちは変わらずにいるかな。

と、最近はよく考えています。

またいつか一緒にテニスできる日が来るといいな。

 

みなさんとのテニスも楽しんでいきたいとも思ってます!!!

これからも楽しくレッスンしましょう!!!!

 

ではまた!