2023/01/10

by 新横浜でテニスをしてきました!

こんにちは!

コーチの坂本です!

先日、新横浜にあるテニスコートに友達とテニスをしてきました。

友達とコートを借りてテニスをするというのは純粋にテニスを楽しめてよかったなと思いました。

4人予定が1人来れなくなって、3人でやってたのですが、ひたすらラリーや試合しかできないのでただただ疲れました。

あと、とにかく風が強くてラリー自体が大変ですし、軌道がすごい変わるのでとてつもなく疲れました。

まとめるととりあえず疲れた。

ただ、インドアのコートとは違う感覚でテニスができたというのと、試合で勝てたので楽しかったです。

普段とは違うテニスができてとても楽しいので、

皆さんもぜひ外のコートを借りてテニスをしてみてください。