2022/11/30

by アップルウォッチ アプローチ

アプローチをレッスン中にアップルウォッチって言っても気付かないですよね。

実はふざけて言ってます!

一部の人には気づかれて笑ってもらってるんですが

一部の人にはスベってます。 まぁ冬だし?ウィンタースポーツ盛んな時期だしいいですよね。ははは…

 

最近アップデートが来てナイキの文字盤が出ましたね。

 

ちょーかっこいいっすね。テンション上がりますね。何回も時計見ちゃいますww

いや1分しか経ってないやんけ。ってのがしょっちゅうですww

ナイキ好きなんです。

 

ここで1つ。

最強お菓子を教えます。

カルビーのポテトチップスコンソメ味のクリスプVer

いや~激うまっす。スタッフルームに売ってるんですが

いつもうすしおが残ってコンソメがすぐになくなってます。

パリパリ感がめちゃいい!是非食べてください!

 

 

はい。以上です

 

 

ではここで

愛する娘を見せてあげましょう。

いやなんで上から目線?ww

 

12月14日に1歳を迎えます。みんなお祝いしてください!!

 

 

菜穂ちゃんのサンタさんにみなさんなってください!!!