2022/11/29

by 大事な癒し犬

こんにちは!

もうすこしで今年も終わってしまいますねあっという間!

大学行ってアルバイトしてテニスしてほんの少しだけ就活をしてみたりしていたら多忙な日々でした!

なぜか毎日忙しくしていたらどうしようもなく疲労がたまり、定期的に癒しが欲しくなり、友達に家に犬に会いに行きます!!

去年から友達が犬を飼い始めてから定期的に会いに行っていたらりこにすごく懐いてくれていますとても可愛い!!

前は暴れん坊ですぐハウスに閉じ込められていたのに、最近はもうすぐ2歳になるので成長して一緒にお昼寝できるほどになりました嬉しいです!!!

来年もたくさんワンコに会いにいってたくさん癒やしてもらおうと思います!!

来年もよろしくお願いします!!!

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

託児室のスタッフを募集しています!

私たちと一緒にトップインドアステージで働きませんか?

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+