2022/11/21

by 試験終了のお知らせ

お久しぶりです、町中です。ついこの前、11月13日に行政書士の資格試験があったんですね、、

私、この試験の為にレッスンを結構お休みさせて頂いて、、ご迷惑をおかけしました、、

 

で、まあ、試験の話なんですけど、つらかったぁ、、、

何がしんどいって、試験時間が3時間+合格率が10%前後ってとこですね、、

午後1時スタートということで、睡魔と戦うか、腹減りと戦うかの究極の選択を強いられていました。

私は腹減りと戦うことにしたんですけど、、3時間って集中続かないんですよね。私は無理。

で、何とか3時間乗り切ったんですよ!!

 

自分を褒めたい

 

ご褒美に、開催校の関東学院大学の近くにあった美味しいケーキ屋さんでモンブラン食べました!!

写真は撮り忘れました。許してください。

結果発表は2月ということで、楽しみに待ちたいと思います!!

 

話変わるんですけど、私、死ぬ前に食べたいものでモンブランを選ぶほどモンブラン好きなんですね。

さっきのケーキ屋さんのモンブランめちゃくちゃ美味しかったです

美味しいモンブランあるお店知っていたら、是非教えてください!!

 

以上、町中でした。

次回をお楽しみに!!

 

町中

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

11月23日(水)にジュニア発表会を開催します!

詳しくはこちらをご確認ください↓

2023年度ジュニアクラス発表会手紙

 

さらに!ゲストでプロがいらっしゃいます!

2022.11.23_藤原里華プロPOP

 

藤原プロが相模大野校にいらっしゃった際の様子はこちら↓

元世界13位、藤原里華プロによるスペシャルイベントを開催しました! | テニススクール トップインドアステージ相模大野 スタッフブログ (viptop.jp)

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+